感動!和歌山にある海の見えるカフェは絶景すぎる【BUSH】

和歌山にはたくさんの海が見える絶景カフェがあります。

そのうちの一つ「BUSH DE COFFE」は、このブログでも紹介しているすさみ町の恋人岬に建っています。

(恋人岬については下の記事の最後の方に書いています。)

海が見えるカフェは他にもありますが、ここは海と食べ物をおしゃれに写真に収めることができるのが最大のポイント。

そしてピザが絶品なんです!

 

 

スポンサーリンク

BUSH DE COFFEE(ブッシュドコーヒー)

お店は恋人岬内に建っており、駐車場も広め。

 

店内

引用:すさみ町商工会

 

店内はおしゃれでどこからも海が見渡せるようになっています。

 

 

 

お天気の良い日はテラスも。

 

私たちが案内されたのは、奥にあるガラス張りのお部屋。

写真には撮っていませんが、ここにはキッズコーナーもありました。

小さな子供さんを連れてきてもゆっくりと楽しむことができてありがたいですね。

 

スポンサーリンク

 

メニュー

 

ピザとパスタがメインです。

ランチセットは平日限定でプラス500円で前菜とドリンクがつきます。

ドリンクにブルーブッシュというのがあるのですが、お店から見える海をイメージされているそうです。

 

私たちはマルゲリータと自家製サルシッチャとブロッコリーとボロネーゼを。

 

 

 

食べた感想。

ピザがめちゃくちゃ美味しい!

窯で焼かれている本格的なピザで、注文したどちらも絶品でした。

ピザかパスタか悩まれるならピザの方をおすすめします。

 

レビュー

こちらのカフェで食べるならおすすめはやはりピザ!

そしてお洒落な写真を撮るなら色味のある食べ物や飲み物を注文するのがコツ。

マルゲリータは美味しくて映えるので個人的に一押し。

そしてオープンと同時くらいに行って窓側の席をキープしたいところ。

あとはお天気が良い日を選びましょう。

 

和歌山は現在すさみ町まで高速が走っているので、関西からもかなり行きやすくなりました。

白浜は和歌山でも1番の観光地ですが、そこまで行くならちょっと足を伸ばしてすさみ町まで行ってみて欲しいです。

海が好きな方なら絶対に見ておくべき景色がたくさんあるからです。

 

絶景カフェ好きさんにもう一つおすすめのカフェは有田市にも。

 

スポンサーリンク

 

ブッシュドコーヒー情報まとめ

店名 BUSH DE COFFEE(ブッシュドコーヒー)
住所 和歌山県西牟婁郡すさみ町見老津2-1
電話番号 0739-33-7400
営業時間 11:00〜18:00
定休日 木曜日
駐車場 多数あり
HP インスタグラム

オンライン英会話人気No.1のDMM英会話
圧倒的な低価格と世界134カ国10,000人以上の講師による質の高いレッスンが魅力のサービスです。
お家から世界中にいる講師と話してみませんか?
無料体験レッスンがメールアドレスだけで始められます。

DMM英会話の無料体験をやってみる

スポンサーリンク