ネイティブキャンプ【優待コード有】入会後もコインを貰う方法教えます

オンライン英会話で一番コスパが良いのがネイティブキャンプ。

新規で登録をするときに「優待コード」とあるのは何だろう?、コードが知りたい、という方に。

また、継続する方に向けて、コインをもらう全ての方法をお伝えします。

優待コードを探しているあなたも最後までこの記事を読んでみて下さいね。

 

 

 

スポンサーリンク

ネイティブキャンプでコインを貰う方法

・新規登録

・優待コードを利用する

・継続キャンペーン

・再入会得々キャンペーン

・友達紹介

・その他

ネイティブキャンプではこのようなタイミングでコインを貰うことができます。

コインはレッスンを予約する時に利用します。

コインの詳しい使い方は後から説明するのでまずはコインを貰う方法を説明しますね。

 

 

新規登録キャンペーン

ネイティブキャンプに初めて登録する方全員にコインがもらえます。

現在は新規登録キャンペーンが2021年10月31日までやっています。

通常時は1,000円相当のコインが今はなんと、その5倍の5,000円相当のコイン(2,500コイン)が貰えるんです!!

こちらのキャンペーンは以下の公式サイトから。まずは7日間の無料体験をやってみましょう。

公式サイト→ ネイティブキャンプ

 

※登録時にはクレジットカード情報が必要になってきます。

無料体験をやってみて合わないな〜と感じたなら退会手続きをしましょう。

7日間の無料体験の期限が終わるまでに退会手続きをすれば無料です。

退会手続きを忘れてしまうと、1ヶ月分の料金(6,480円)が発生するので注意してくださいね。

 

いやまだまだお得情報を知りたいって方は読み進めていってください。

 

 

優待コードを利用する(お友達紹介コード)

優待コードは無料体験時のみに使える「お友達紹介コード」です。

2,000円相当(1,000コイン)が貰えます。

以下のコードをクリックしてネイティブキャンプのサイトにいくとコインが貰えます。

 

 

この上記のコードは私のお友達紹介コードですのでぜひ利用してください。

誰が使ったとかの個人情報はわからないようになっているのでご安心を

わかるような仕組みだと誰も利用できませんものね。

私のコードも、何人の方にも利用していただいています。

 

AKI
でもここで気をつけてほしい点が一つ!

お友達紹介コードは他のキャンペーンとの併用ができません。

新規登録と紹介コード両方を使うことはできません。

現在は新規登録時にもらえるコインが2,500コインなので、以下の公式サイトから新規登録キャンペーンを利用した方がお得です。

 

公式サイト→ ネイティブキャンプ

 

※わかりやすいようにまとめておきます。

ネイティブキャンプの無料体験を登録する日はいつですか?

 

✔️2021年10月31日までは、新規登録キャンペーンを利用する方がお得です。

新規登録キャンペーンを利用

公式サイトから→ ネイティブキャンプ

5,000円相当2,500コインが貰えます。

 

✔️2021年11月1日からは、お友達紹介コードを利用する方がお得です。

紹介コードを利用

お友達紹介コードから→ https://nativecamp.net?cc=FR_618110

2,000円相当1,000コインが貰えます。

 

 

継続キャンペーン

キャンペーン中はいつでもOK。

無料会員、有料会員どちらでも参加可能。

退会手続きを進める途中でキャンペーンのボタンをクリックするだけで5,000円相当(2,500コイン)が貰える。

 

AKI
このキャンペーン意外と知られていないんですよね。

 

実は以前やっていたDMM英会話に少し戻りたいなあと思った時があったんです。

1年以上やっていたので先生に会いたいなと。

で、ちょっとネイティブキャンプをお休みしようかと退会手続きを進めていくとキャンペーンに参加するボタンをクリックするだけでコインが貰える(しかも5,000円相当)となっていたのでそりゃあ退会するのを留まりますよねw

キャンペーン中は1度だけですが、貰えるものは貰っておかないと、ねw

そのやり方ですが本当に簡単です。

 

1. ユーザー設定をクリック。

2. 画面下にある「退会のお手続きはこちら」をクリック。(まだ退会にならないのでご安心を)

すると「ご継続キャンペーン実施中」という画面が出てきます。

3. 緑ボタンの「キャンペーンに参加する」ボタンをクリックする。

 

3回クリックすればOK。

簡単ですね!これで5,000円相当が貰えるなんて嬉しい限り。

 

コインも無くなったしやめようかなぁなんて思った方はぜひ退会手続きを進めてから留まって下さいね。

 

 

再入会得々キャンペーン

ネイティブキャンプは一度退会をしても、それまで利用していたメールアドレスとパスワードが、そのまま利用できます。

再入会の際は、退会(休会)時点のユーザー情報、コイン、レッスン履歴、チャット履歴、単語帳、お気に入り講師などの情報が引き継がれます。

・再入会の手続きで1,000円相当の500コイン。

・再入会後に予約レッスン5回受講後1,000円相当の500コイン。

このキャンペーンは一人一回しか利用できないのでご注意を。

 

これ以外にも、再入会でamazonギフト券5000円分プレゼントをもらえるキャンペーンなどもやってましよ。(2021年9月末で終了)

再入会予定のある方は時々サイトをチェックしてみましょう。お得情報があるのでw

 

 

友達紹介

ネイティブキャンプに入会してお友達を紹介すると自分とお友達の両方にコインを貰うことができます。

自分に3,000相当の1,500コイン、お友達に2,000円相当の1,000コイン。

自分の紹介リンクをお友達に教えてそこからネイティブキャンプに登録してもらうだけでOK。

上限がないのでたくさんのお友達に紹介してみましょう。

SNSなどを利用すると使ってくれる方が増えるかも。

 

月額6,480円でレッスンが24時間受け放題!

 

 

その他のコインのもらいかた

上記の他にもコインを貰う方法があります。

✔️Androidや、iOSアプリの不具合を報告(200円相当100コイン)

✔️予約レッスン保証制度(予約で使用した分のコイン)

※予約レッスンが満足できない理由がある場合申請してコインの返還を受け取ることができます。

✔️新人講師、人気講師予約無料など。

※人気講師予約時にはコインを消費しますが、レッスン後にコインが返還されます。

 

 

コインの使い道

ネイティブキャンプではい「今すぐレッスン」と言って、予約なしでレッスンをするのが基本なのですが、予約をしてレッスンを受けることもできます。

この際にコインが必要になってくるんですね。

やはり人気講師、ネイティブ、日本人講師は予約をしないと今すぐレッスンでレッスンを受けられる可能性は低いです。

今すぐレッスンと予約のレッスンを上手く組み合わせてやるのがネイティブキャンプを最大限に利用するコツだと思います。

今すぐレッスンばかりだと同じ講師とのレッスンを受けるのが難しいのでなかなか仲良くなれないんですよね。

でも予約だと同じ講師の予約が取れるので仲良くなれてレッスンも楽しくなります。

同じ講師に学んでいくのがオンライン英会話で上達するコツの秘訣とも言われています。

とにかく話したいという時は今すぐで、お気に入りの講師のレッスンを続けて受けたい時は予約をするのが一番良い方法です。

そして日本語で文法のわからないことを聞きたい時は日本人講師、発音をしっかりやりたい、時々ネイティブとも話したいと思う時にはネイティブ講師を予約するということができるのも、ネイティブキャンプの良いところです。

 

ネイティブ(アメリカ、カナダ、オーストラリアなど) 500コイン
日本、台湾など 400コイン
南アフリカ(経験が豊富な人気講師) 300コイン
ノンネイティブ 100コイン

 

 

ネイティブキャンプを始めてみよう

私は現在DMM英会話とネイティブキャンプの両方を一定の期間ずつ交代でやっています。

正直本当にどちらも良くて決めきれないからですw

講師についても、当たり外れがあるのは同じ。きっとどこのオンライン英会話もそれは同じだと思います。

なのであとは自分の好みの教材があるかと、予約制が良いかとにかく話す時間を多く取りたいか。

そして自分に合う講師との出会い。これが一番大切なポイントです。

自分にはどのオンライン英会話があっているのかはやってみないとわからないんですよね。

いくつかオンライン英会話を体験してみて、個人的におすすめできるのがDMM英会話かネイティブキャンプ。

どちらにしようか悩んでいるようであれば下の記事を参考にしてみて下さい。

DMM英会話もネイティブキャンプも両方利用している私だからこそ言える比較になっています。

一番良いのはどちらも体験してみること。

どっちもいいなぁと思ったら私のように数ヶ月交代でどちらもやるのもありです。

もちろんお金に余裕がある方は両方同時進行もありですね〜。(羨ましい〜)

アカウントを削除しない限り、どちらもレッスン履歴などを残しておけるので便利ですよ。

 

公式サイト→ ネイティブキャンプ

スポンサーリンク