ネイティブキャンプの優待コード・紹介コード【2023年最新】お得情報

色々あるオンライン英会話の中で一番コスパが良いのがネイティブキャンプ。
受け放題だけでもお得なのに、優待コードや紹介コードを利用するともっとお得に始められます。
でも「優待コードって?」「紹介コードとどう違うの?」といった質問にもお答えします。
最後までこの記事を読んでからネイティブキャンプに登録してみてね。

目次

優待コードとは

優待コードは、YouTubeのネイティブキャンプ公式チャンネルにあります。

さまざまな動画があるのですが、ネイティブキャンプの講師がライブで受講者とレッスンした動画を見てみましょう。
動画の下に上記のような説明欄があります。
そこには会員向けの情報と、新規の方に向けた情報が記載されています。
下の方を見てみると以下のような情報が。

ここでは「native02」と書かれた優待コードがあります。
これが優待コードになります。
ただし動画がYouTubeにUPされてから期限が決められていて、このコードだと2月24日までとなっています。
そしてネイティブキャンプのアプリからのみ利用可能です。
本来は1週間無料体験なのですが、この優待コードを利用することによって2週間無料体験ができるようになります。
講師によるライブ動画は不定期で時々行われているので、最新のものがいつ配信されるかはわかりません。

紹介コードとは

紹介コードは、初回登録時のみに使える「お友達紹介コード」のことです。
ネイティブキャンプの会員は皆それぞれ紹介コードを持っています。
それを利用することによって、紹介する側もされる側もクーポンがもらえる仕組みです。

ではやり方を紹介しますね。

紹介コードの使い方

1.紹介コードをコピーする

まず以下の私の友達紹介コードをコピーして下さい↓

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_618110

2. ネイティブキャンプの公式サイトへいく

次に下記の青文字をクリックして公式サイトへ。

ネイティブキャンプ

3. 友達紹介コードを画面に貼り付ける

先ほどコピーしたお友達紹介コードをネイティブキャンプの画面にある検索窓にペースト(貼り付け)します。
赤文字のところです。

パソコンの場合

スマホの場合

4.登録をする

貼り付けてから検索をクリック。

すると少し画面が変わって以下のバナーが。

この「お友達紹介からのご登録はこちら」から登録していきましょう。
紹介分1,000円OFFクーポンがもらえます。

コインとクーポンの違い

ネイティブキャンプにはコインクーポンが存在します。
これまではコインのみだったのですが、少し前からクーポンシステムが導入。

コインとクーポンの違いを表にまとめてみました。

価値使い道
コイン1コイン=2円レッスンの予約。
クーポン1クーポン=1円月額料の支払いや、コインの購入。

優待コードと紹介コードどっちがお得?

新規入会する際のお得な方法が、優待コードを利用するか紹介コードを利用するかの二択。
どちらも利用することはできないので、どちらかになります。
紹介コード利用なら、1週間の無料体験ができ、さらに1,000円OFFのクーポンが貰えます。
優待コード利用は、2週間の無料体験ができますが、不定期ですしクーポンをもらうことができません。
なので断然紹介コードを利用する方がお得ですね!

そして今なら「Amazonギフト券5,000円分」も貰えちゃいます!!
(無料トライアル終了後、プレミアムプラン(月額6,480円)に移行された方。)
初月は実質1,480円で英会話無制限となるのでまずは1ヶ月続けてみては?
このキャンペーンは2023年10月31日まで

ネイティブキャンプを始めてみよう

ネイティブキャンプを始めて2年経ちますが本当に毎日楽しくレッスンを続けられています。
とにかく話す機会がほしい方には最高のオンライン英会話です。
なんといってもレッスンし放題ですから。
ネイティブキャンプについての詳細は以下の記事を参考にしてみてください。

ネイティブキャンプ公式サイト↓

ネイティブキャンプ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次