ネイティブキャンプ【優待コード・紹介コード】を利用してお得に始めよう!

色々あるオンライン英会話の中で一番コスパが良いのがネイティブキャンプ。

受け放題だけでもお得なのに、優待や紹介コードを利用するともっとお得に始められます。

最後までこの記事を読んでからネイティブキャンプに登録してみてね。

 

 

スポンサーリンク

優待コードを利用する

優待コードは、YouTubeのネイティブキャンプ公式チャンネルにあります。

さまざまな動画があるのですが、実際のネイティブキャンプの講師がライブで受講者とレッスンした動画を見てみましょう。

動画の下に上記のような説明欄があります。

そこには会員向けの情報と、新規の方に向けた情報が記載されています。

下の方を見てみると以下のような情報が。

ここでは「native02」と書かれた優待コードがあります。

これが優待コードになります。

ただし動画がYouTubeにUPされてから期限が決められていて、このコードだと2月24日までとなっています。

そしてネイティブキャンプのアプリからのみ利用可能です。

本来は1週間無料体験なのですが、この優待コードを利用することによって2週間無料体験ができるようになります。

講師によるライブ動画は不定期で時々行われているので、最新のものがいつ配信されるかはわかりません。

 

 

紹介コードを利用する方法

紹介コードは、初回登録時のみに使える「お友達紹介コード」のことです。

ネイティブキャンプの会員は皆それぞれ紹介コードを持っています。

それを利用することによって、紹介する側もされる側もクーポンがもらえる仕組みです。

※クーポンについては次の項目で説明しています。

ではやり方を紹介しますね。

 

1. 紹介コードをコピーする

以下の私の友達紹介コードをコピーして下さい。

 

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_618110

 

 

2. ネイティブキャンプの公式サイトへいく

次に下記の青文字をクリックして公式サイトへ。

 

公式サイト→ ネイティブキャンプ

 

ネイティブキャンプの公式サイトが表示されます。

 

 

3. 友達紹介コードを画面に貼り付ける

先ほどコピーしたお友達紹介コードをネイティブキャンプの画面にある検索窓にペースト(貼り付け)します。

 

パソコンの場合

 

 

スマホの場合

 

貼り付けてから検索をクリック。

すると少し画面が変わって以下のバナーが。

この「お友達紹介からのご登録はこちら」から登録していきましょう。

紹介分のクーポン3,000円分がもらえます。

 

 

 

コインとクーポンの違い

ネイティブキャンプにはコインクーポンが存在します。

これまではコインのみだったのですが、少し前からクーポンシステムが導入。

これからはコインがなくなりクーポンのみに移行していくようです。

コインとクーポンの違いを表にまとめてみました。

価値 使い道
コイン 1コイン=2円 レッスンの予約。
クーポン 1クーポン=1円 月額料の支払いや、コインの購入。

 

 

 

優待コードと紹介コードどっちがお得?

新規入会する際のお得な方法が、優待コードを利用するか紹介コードを利用するかの二択。

どちらも利用することはできないので、どちらかになります。

紹介コードを利用しても1週間は無料体験ができ、さらに3,000円のクーポンが貰えます。

優待コードは不定期ですし、クーポンをもらうこともできません。

なので断然紹介コードを利用する方がお得ですね!

そして今ならお友達紹介クーポンにプラス5,000円分のコインまで貰えちゃうキャンペーン中

2022年7月31日までなのでやるなら今がお得です。

 

 

ネイティブキャンプを始めてみよう

ネイティブキャンプを始めて1年半以上経ちますが本当に毎日楽しくレッスンを続けられています。

とにかく話す機会がほしい方には最高のオンライン英会話です。

なんといってもレッスンし放題ですから。

ネイティブキャンプについての詳細は以下の記事を参考にしてみてください↓

【ネイティブキャンプ】無料体験のやり方とお得に続ける方法を教えます

 

https://nativecamp.net?cc=FR_CP_618110

 

 

今なら新規登録で5,000円分のコインが貰える!

キャンペーンは2022年7月31日まで

 

スポンサーリンク