【大人気】2021年スタバ福袋の中身公開!お得感はいかほどか?

お正月といえば福袋。

と言いながら実は私そんな福袋は好きじゃなかったりするんです。

が。

軽く申し込んだスタバの福袋購入権利をゲットできたため、ものは試しで買ったみた。

これが思ったよりめっちゃ良かった!

福袋好きじゃない方もこれはありだと思うよ。(スタバ好き限定だけどね)

ということで、2021年のスタバ福袋大公開〜。

 

 

スポンサーリンク

スターバックスの福袋購入方法

スタバでは福袋は基本店頭では販売しておらず、オンラインで抽選販売という形をとっています。

これまで事前の抽選をして店頭で受け取りという形でしたが、今年から自宅に宅配されるよう変更となりました。

 

2021年の福袋の購入方法について

エントリー期間:2020年11月16日〜11月26日23:59分

当選発表:12月7日11時〜17時

配送日:1月1日〜6日の間で選択

 

2021年の福袋は1月7日に追加販売が決定されました。

2021年1月8日12:00よりオンラインストアにて。

なくなり次第終了となっているのでどうやら先着順のようです。

ものの2分もしないうちに完売となったようです。いやぁびっくり。

 

 

2020年までは店舗によって倍率が様々でしたが、2021年からは全国一律の倍率。

気になる倍率は10倍以上だとか。

人気なのがこの倍率でもわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

2021年スタバ福袋の中身

 

価格

税込、送料込の7,500円

2019年までは6,000円、2020年からは7,000円、と価格が上がってきています。

今年は送料代も込みなので500円UPは仕方ないですね。

さ、コスパにこだわる私、中身が勝負やで。

ってことで早速お得か見てみましょう。

 

それぞれの価格比較

必ず入っている物

・綿帆布のトートバッグ(推定3,500円)

・福袋オリジナルステンレスタンブラー473ml(推定3,000円)

・パイクプレイスロースト250g(1,140円)

・ドリンクチケット610円×6枚(3,660円)

・コーヒー豆引き換えチケット(1,050円〜1,330円)

 

ランダムな物

・ステンレスタンブラー473ml(推定3,000円)

・マグカップ(推定2,500円)

・ジュートランチパック(推定2,300円)

 

以上の8点が入っていました。

ざっくり計算すると2万円ほどに。

タンブラーなどは好みがありますが、トートバッグやドリンクチケット、コーヒーチケット、ローストだけで9,500円ほどなので普通にお得!

 

スポンサーリンク

 

商品の詳細

福袋に入っていた8点についてそれぞれの詳細を。

 

綿帆布のトートバッグ

このトートバッグを目当てに福袋を買う人も多いくらい人気の品。

毎年デザインが変わっていますが、今年のデザインは私好みで嬉しい。

綿帆布なので丈夫だし、持ち手もしっかり加工されていて長く使えそう。

前面にはポケットとスタバのロゴがワンポイントにあるのもおしゃれ。

大きさもちょうど良いくらい。MacBookも余裕で入れれるからこれから重宝しそう。

マチも大きいから荷物の多い女子にもぴったり!

このトートは福袋に必ず入っているよ。

 

福袋オリジナルステンレスタンブラー473ml

2021年福袋オリジナルタンブラーも必ず入っているものの一つです。

繰り返し使えるリユーザブルストロー付き。

タンブラーは形が少し違うタイプのものと2種類あるようですね。

 

スポンサーリンク

 

ステンレスタンブラー473ml

オリジナルタンブラーと形の違うもの。

東京Roastery1stAnniversaryのロゴが入っていました。

形的にはこちらのタンブラーの方が好み。

タンブラーやマグカップを持参してスタバに行くと20円値引きしてもらえますよ。

 

スタバのタンブラーで人気のパイクプレース。

北米シアトル1号店の限定商品はネットで購入できます。


 

マグカップ

大きめサイズのマグカップ。

こちらも東京Roasteryのロゴ入り。

コーヒーはもちろん、スープなどにも利用できそう。

 

マグカップとドリップコーヒーがセットになったこちらも人気商品。

プレゼントにもぴったりです。


 

ジュートランチパック

上部をくるくるっと丸めてマジックテープで止めるタイプ。

中は保冷用のアルミ使用です。

サンドイッチとか入れて持ち歩きたいですね〜。

 

パイクプレイスロースト250g&コーヒー引換券

スタバのコーヒーは高いので、これは嬉しい。

引き換えカードは17種類のコーヒーから好きなものを店頭で交換することができます。

有効期限は1月4日〜6月30日まで。

店頭で豆を挽くこともできます。

 

スタバのハウスブレンドをネットで購入するとお得だよ。


 

ドリンクチケット610円×6枚

好きなドリンク1杯と交換できます。

有料カスタマイズもOK。

610円を超える場合は超えた分の金額を支払い、お釣りは出ないです。

こういうのがあると金額分めーいっぱい使いたくなるのは関西人だけですか?w

有効期限は1月1日〜6月27日まで。

 

以上が福袋に入っていた8点でした。

 

スポンサーリンク

 

スタバの福袋はお得

絶対に入っているものが全て欲しいと思うようであればこの福袋は買いですね!

それだけで元値の7,500円を超えるし、プラスランダムなものが入っているので絶対に損はしない。

ということで再販チャレンジしてみましょ。

 

商品レビュー記事

 

オンライン英会話人気No.1のDMM英会話
圧倒的な低価格と世界134カ国10,000人以上の講師による質の高いレッスンが魅力のサービスです。
お家から世界中にいる講師と話してみませんか?
無料体験レッスンがメールアドレスだけで始められます。

DMM英会話の無料体験をやってみる

スポンサーリンク