北海道・沖縄でレンタカーを安く借りるならこの3つのサイトを比較せよ

北海道や沖縄に行くなら必須のレンタカー。

色々サイトはあるけれど、以下の3つのサイトをチェックするだけで絶対格安のものが見つかるはず!

調べる時期によっても価格の変動があるので、こまめにチェックすると掘り出し物が見つかったりもしますよ。

 

 

スポンサーリンク

たびらいレンタカー



日本全国の大手レンタカー会社のレンタカーを一括検索できます。

✔️良質なレンタカー会社のみを掲載

✔️安心のコミコミ価格

✔️ローカル旅行の楽しみ方情報が満載

予約アプリもあるので現在地や地図からでも簡単に検索できます。

たびらいは北海道エリアに強いイメージがあります。もちろんその他のエリアも。

 

今たびらいレンタカーでは「HOKKAIDrive!キャンペーン」をやっています。

2021年9月17日〜12月31日までで、乗り捨て30%オフやスタンプラリーで500円キャッシュバックや他にも色々な特典が!

 

たびらいレンタカーは↓から。

たびらいレンタカー予約

 

 

スポンサーリンク

 

 

レンナビ



100社以上のレンタカー会社から最安値を比較できます。

随時様々なキャンペーンもやっているのでレンタカーを探しているなら必見のサイトです。

小さなレンタカー会社も含まれているので、掘り出し物が見つかるかも。

全国どこでもありますが、沖縄方面が強いイメージですね。

 

レンナビを利用して探すなら↓から。

全国のレンタカー最安値比較なら「レンナビ」

 

 

スポンサーリンク

 

 

トラベルコ

旅好きな方なら誰でも知っているトラベルコ。

こちらからもレンタカー会社を比較することができます。

昨年の北海道旅行の際にはトラベルコを検索して安いものを見つけました。

レンタカーだけでなく、宿やツアーなんかも比較検索できるのでとっても便利です。

 

トラベルコでレンタカーを探す

 

スポンサーリンク

 

レンタカーを安く借りるコツや注意点

昨年今年ともに我が家はタビライを利用して予約しました。

参考に車種と金額を記載しておきます。

2020年 2021年
レンタカー会社 ニッポンレンタカー オリックスレンタカー
車種 レヴォーグSTI エクストレイル
期間 6日間 7日間
金額 40,000円 49,200円

これなかなか安いんですよ。

旦那のこだわりで乗りたい車を選んだのですが、このクラスの車種は割と高いのですが、この価格!

レンタカーはただ移動するだけだから安くレンタルするのもあり。

移動も楽しみたいから、乗ってみたい車をレンタルするのもあり。

 

AKI
ここで安くレンタカーを予約するコツ!

 

✔️早めに予約をすること

✔️キャンセルがいつまで無料なのかを確認しておいて、その期間に何度も上記のサイトそれぞれで安いものが出てこないかこまめにチェックすること。

✔️直前に価格が下がることもあるので諦めない。

以上がお得にレンタカーを予約するコツです。

サイトによってはキャンペーンや割引券などがあったりもするので上手く利用しましょう。

あと乗車人数だけでなく、長旅の場合は荷物もきちんと入るか確認することも大事です。

それと同じ車種でもグレードによって使い勝手が全く違うのも注意点。

特に「スマートキー」か「キーレスキー」ってかなり大きな違いです。

普段ご自分が乗る車がスマートキーだと、キレーレスキーは非常に不便さを感じます。特に雨の日なんかは。

その辺りのことも店舗に問い合わせてみるといいですよ。

 

あとレンタカー会社によってサービスなども変わります。

我が家はニッポンレンタカーとオリックスレンタカーを利用しましたが、新千歳空港においては、オリックスレンタカーの方が待ち時間等がなくスムーズでした。

空港にレンタカー会社デスクがあるのですが、そこで手続きをしてバスにて各レンタカー会社へと連れて行ってもらいます。

このバスの待ち時間が短かったり、手続きがスムーズだったのはオリックスレンタカーでした。

いずれにせよ大手のレンタカーの方が安心感はあるかなと思います。

 

ぜひレンタカー探し楽しんでみてください。

 

 

オンライン英会話人気No.1のDMM英会話
圧倒的な低価格と世界134カ国10,000人以上の講師による質の高いレッスンが魅力のサービスです。
お家から世界中にいる講師と話してみませんか?
無料体験レッスンがメールアドレスだけで始められます。

DMM英会話の無料体験をやってみる

スポンサーリンク