【エターナルフレーム】白馬でおすすめの美味しいお料理が出るペンション!

長野旅行へ行った時に泊まったお宿がとても素敵でした。

白馬村で美味しいお料理を食べてのんびりできるペンションは絶対にここ!

 

スポンサーリンク

宿泊概要

お宿名 エターナルフレーム
宿泊日 2019年7月
住所 長野県北安曇郡白馬村北城2455-11
宿泊日数 1泊2食
価格 @6,900円

 

 

 

ロケーション

白馬駅から3キロほど離れたところにあります。

周辺は他にもペンションがあって静かなところです。

 

館内・客室

 

ホテルの外観。

前には駐車場があります。

 

私たちが泊まったのはメゾネットタイプのお部屋。下がベッド、ソファー、テレビ。

 

そして上はロフトタイプ。

 

上下とも広くはないですが、お部屋は清潔感がありお洒落です。

ロフトタイプなので、子供達は大喜び。

 

ペンションの入り口近くは宿泊者が過ごせる広いリビングとマッサージ室があります。

リビングでは、テレビを見たり、ゲームをしたり、漫画を読んだり、コーヒーを飲んだりして寛ぐことができます。

マッサージ室にはフットマッサージなどもあります。

宿泊者同士でお話ししたり、子供達が仲良くできたりするので素敵だなと思ったところの一つです。

リビングの横にはダイニング。

こちらで朝夕の食事をします。テーブルは5つほどありました。

 

スポンサーリンク

 

お風呂・トイレ

お風呂は2箇所あります。

特に交代制とかはなく、お風呂に入る時に「入浴中」の札をかけるようになっているので、空いている時を見つけて入るという感じ。

家族で入浴可能です。

お風呂にはボディーソープ、シャンプー、コンディショナーが備え付けられています。

トイレは、2階に女子トイレ、1階が男子トイレというふうに分かれています。

 

食事

夕食のメニューです。

ペンションでコース料理が食べれるなんて贅沢です。

 

前菜

地鶏のパテが濃厚で美味しかった。

 

ミネストローネ

こんなお皿でスープがペンションでいただけるなんて、なかなかない気がします。

 

白身魚のグラタン

これは取り分けサイズです。

 

豚ロースト

お肉がとっても柔らかく美味しかったです。

 

デザートとコーヒー

 

 

朝食

 

どのお料理もとても美味しかったです。

満室だとダイニングの関係で食事は二部制。夕食は18時からと19時半からでした。

ペンションに到着した方からどちらか好きな時間を選ぶことができます。

 

スポンサーリンク

 

感想

  • 良かったところ

オーナーさんが良い人で、ペンションの雰囲気が良かったです。

お料理を売りにしているお宿とあって、お食事は本当に美味しく満足いくものでした。

リビングでのんびり過ごせる環境も好きでした。

 

  • 残念だったところ

トイレが男女別階なので、2階に宿泊すれば男性は1階までトイレに行かないといけないのが少し不便だと思いました。

 

 

まとめ

また機会があれば利用したいと思えるお宿でした。

価格に対してサービスがかなり上回っているので本当に大満足!

グーグルでの口コミも高評価。

お部屋はツインタイプとメゾネットタイプがあるので、カップルにもファミリーにもおすすめ。

白馬に行った時にはぜひこちらのお宿を利用してみてください。

 

ブログランキングに参加しています。役に立ったよって方はポチっとして頂ければ嬉しいです。


旅行・観光ランキング

オンライン英会話人気No.1のDMM英会話
圧倒的な低価格と世界134カ国10,000人以上の講師による質の高いレッスンが魅力のサービスです。
お家から世界中にいる講師と話してみませんか?
無料体験レッスンがメールアドレスだけで始められます。

DMM英会話の無料体験をやってみる

スポンサーリンク