【ハイアットリージェンシー瀬良垣】朝食ビュッフェは大満足の美味しさ!

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄での朝食ビュッフェ。
ホテルでの朝食ビュッフェは楽しみの一つですが、ここのホテルは全てにおいて裏切らないパーフェクトホテル!

この記事では朝食だけにフォーカスした記事になっているので、ホテルのその他については以下の記事を参考にしてね。

目次

ハイアットリージェンシー瀬良垣の朝食レストランは2ヶ所

ハイアットリージェンシー瀬良垣の朝食会場になっているレストランは2ヶ所あります。
オールデイダイニング セラーレ」と「シラカチ 炉端」。
メインはセラーレで、宿泊者数が多い時などに不定期でシラカチがオープンされます。
私が宿泊したときもシラカチが朝食会場としてオープンしてる日が1日ありました。

AKI

シラカチの朝食はレアなので行ってみたかったな。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 朝食の料金

朝食付きのプランで宿泊しない場合、朝食の料金は以下。

大人4,600円 小人(6歳〜12歳)2,300円(税・サ込)

朝食付きかなしのプランにしようか悩む方、絶対朝食付きプランがおすすめです。
きっと食べないと後悔するくらい美味しいのでw

ハイアットリージェンシー瀬良垣 朝食ビュッフェ セラーレ

オールデイダイニング セラーレ

セラーレはテラスを備えたダイニング。
営業時間は7:00〜10:30。11/30までは6:30〜。
ライブ感溢れるオープンキッチンがとても魅力で、沖縄県産の食材をふんだんに使った沖縄料理や、オムレツ、フレンチトーストなどが人気です。
今回私たちはレストランの中に案内されましたが、お天気の良い日はテラス席希望の旨をスタッフの方に申し出ると状況によって案内してくれるかと思います。
朝食時は混雑するので、オープンまでに行って少し待つくらいがおすすめです。

ビュッフェのお料理

こちらのビュッフェは美味しいことで有名。
沖縄に来たからには、やっぱり沖縄料理は食べておきたいし、人気のオムレツやフレンチトーストもマストです。

お料理の一部ですが、許可を頂いて写真を撮りました。
とにかくたくさんの種類のお料理があるので、どれを食べようかすごく悩むw
沖縄料理の代表ゴーヤチャンプルーや人参しりしり、沖縄そば。
ホテル内で焼き上げられたたくさんのパン。
朝からワイン飲めるやんっていうような美味しいチーズやサラミ。
フレッシュジュースやコーヒー紅茶。
もうほんと、どれも美味しくて。
中でも看板メニューのフレンチトーストやオムレツは絶品。

目の前で作ってくれるライブキッチンなので、出来立てを食べれるのも嬉しいですね。
エッグベネディクトも美味しかった〜。

ハイアットリージェンシー瀬良垣 朝食 シラカチ

※写真はイメージです

先ほどのセラーレは1階にありましたが、こちらシラカチは2階にあります。
営業時間は7:00〜10:00。
シラカチの朝食はビュッフェではなく、焼き魚和朝食膳です。(写真はイメージです)

ハイアットリージェンシー瀬良垣の朝食は必ず食べよう

こちらのホテルでの滞在を楽しむなら、やはり朝食は必須。
料金単体で見ると決して安くはないお値段だけど、それ相当もしくはそれ以上の美味しいお料理を食べることができるので、素泊まりは勿体無い。
朝食付きプランかなしのプランか悩んでいるなら絶対朝食付きプランにしましょう。
マストなお料理を食べて最高のホテルステイを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次