【最新完全版】お得なDMM英会話割引クーポンと紹介コードを利用

DMM英会話に入会したいなと思っている方に、現在一番お得に入会できる方法を伝授したいと思います。

その方法とは、

✔️公式サイトの初月半額キャンペーンを利用する

✔️「みんなの優待」の授業料3ヶ月間20%オフを利用する

✔️友達紹介コードを利用してプラスレッスンチケットを貰う

 

これらを併用してお得にオンライン英会話を始めてみましょう!

ではこれからその利用方法を説明していきますね。

 

 

 

目次

みんなの優待でクーポンをゲット

 

「みんなの優待」はご存知ですか?

140万件の割引サービスが使い放題のサイトなんです。

 

みんなの優待に無料登録→ 公式サイト

 

遊園地や日帰り温泉、レストラン、学習など幅広いジャンルで優待が受けられるサービスで、その中にDMM英会話も対象となっています。

 

月額490円かかりますが、初月の1ヶ月間は無料で体験することができます。

これに登録をしてクーポンをゲット→有料会員登録の時に利用する

これだけでなんと3ヶ月間も授業料が20%オフで受けることができるんです。

嬉しいことに、スタンダードプランだけではなく、ネイティブプランにも利用できます。

ただし、2ヶ月目からは月額490円の利用料がかかってくるので、このDMM英会話にだけ使いたいという方は利用後に退会するのをお忘れなく。

他の割引も使ってみたいなと思う方はそのまま有料会員になるのもありだと思いますよ。

 

みんなの優待に無料登録→ 公式サイト

 

 

DMM英会話公式サイトのキャンペーン

現在公式サイトではキャンペーンを実施しています。

一番スタンダードにお安く受けられる割引方法ですね。

スタンダードプランは初月50%オフ。ネイティブプランは初月20%オフ。

これらを利用するに当たって注意点などがあるので公式サイトからのものを引用しておきます。

 

 

有効期間

無料会員登録日より3日間
※本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

対象者
・初めてDMM英会話に入会される方

※2022年7月1日〜7月3日の間に無料登録された方も対象となります
※次に該当する方は対象外となりますのでご了承ください

・休会中の方

・無料会員登録日から4日以上経過された方

注意事項
・無料会員登録後、申込上画面にて初月月額料金が50%OFFまたは20%OFFになっていることを確認の上、
お申し込みください。
・初月割引のクーポンコードをお持ちで、申し込み画面上に入力された場合、割引率の高い方が適用されます。
お支払い

クレジットカード、DMMポイントどちらも対象です。

引用:DMM英会話

無料会員登録後3日以内に有料会員登録が必要という点に注意しておきましょう。

 

DMM英会話→ 公式サイト

 

 

DMMお友達紹介コード

無料体験後、有料会員登録へと進めていくと、クーポンコードの下にお友達紹介コードを入力する欄があります。

これはDMM英会話の会員なら誰でも持っているコードになります。

 

720862802

 

このコードを入力することによって、特別なプラスレッスンチケットを3枚(1,500円相当)貰うことができます。

個人情報などはお互いにわからないようになっているのでご安心ください。

それがわかるようであれば誰も紹介できないですものね。

 

 

キャンペーンとクーポンコードを併用

無料会員登録後に有料会員登録へと進みます。

その際に上記のような画面のところにある「クーポンコード」のところにみんなの優待でゲットしたクーポンコードを入力します。

この時の注意点ですが、同じ月での割引の併用はできないということです。

ここにクーポンコードを入れることによって、

初月 スタンダードプランは50%オフ、ネイティブプランは20%オフ

2ヶ月目はいずれも20%オフ

3ヶ月目もいずれも20%オフ

となり、併用すると自動的に割引率の高い方が優先されるようになっています。

 

例えばスタンダードプランの1日1回プランにすると

初月 6,480円→3,240円 3,240円お得!
2ヶ月目 6,480円→5,184円 1,296円お得!
3ヶ月目 6,480円→5,184円 1,296円お得!

これらを合計すると5,832円もお得になるんです。

 

これをネイティブプランの1日1回プランにすると

初月 16,590円→13,272円 3,318円お得!
2ヶ月目 16,590円→13,272円 3,318円お得!
3ヶ月目 16,590円→13,272円 3,318円お得!

これらを合計すると9,480円もお得です。

 

そして、この初月割引キャンペーンとみんなの優待とさらにお友達紹介コードを併用することもできます。

 

AKI
私が入会する時こんなの知らなかったから、これから入会する人が羨ましい〜。

 

絶対使わないと損ですよね?

 

DMM英会話→ 公式サイト

 

720862802

 

 

DMM英会話でお得なクーポンをフル活用しよう

お得なクーポンをフルに使う方法の順序

 

1. DMM英会話のサイトでメールアドレスや名前を登録

DMM英会話→ 公式サイト

 

2. 無料体験を2回する(初回は日本人講師を選ぶと日本語でいろいろ相談できるのでオススメ!)

 

3. みんなの優待でクーポンをゲット

みんなの優待に無料登録→ 公式サイト

 

4. DMM英会話有料会員登録でみんなの優待とお友達紹介のコードを両方入力する

DMM英会話→ 公式サイト

 

720862802

 

この方法で無事DMM英会話を一番お得に始められますね!

 

メールアドレスだけで無料体験ができるので、気軽にやってみましょう。

DMM英会話のことをもっと詳しく知りたい方はこちら↓の記事もチェック。

楽しくオンライン英会話をやりたいならDMM英会話を体験してみよう

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次